【ホール実戦】前回の雪辱を果たす!楽園追放リベンジ戦!【ティナの嫁スロナイン #15】[パチスロ楽園追放][スロット]

【ホール実戦】前回の雪辱を果たす!楽園追放リベンジ戦!【ティナの嫁スロナイン #15】[パチスロ楽園追放][スロット]

【ホール実戦】前回の雪辱を果たす!楽園追放リベンジ戦!【ティナの嫁スロナイン #15】[パチスロ楽園追放][スロット]

あるるか~ん!しららぎです!

今回の嫁スロナインはSammyさんの「楽園追放」です!

少し前も動画で打ちましたがそのリベンジ回!
最近は6.5号機ばかりが注目されがちですが、楽園追放は見てて本当に面白いと思う。
自分で触ったことは2回くらいしかないのですが、嫁スロを見てるとまた打ちたくなります!

僕は6号機時代になってからパチスロ稼働が極端に減って、パチンコ稼働が多くなったのですが、最近になってまたパチスロ熱が舞い戻ってきてめちゃくちゃKABANERI OF THE IRON FORTRESS打ってます…!

先日アプリで大好きなギ〇ティクラウンを打っててふと思いました。
「あれ?5号機こんなに大変だったっけ?!?」って。
通常時は一生ミートボールの蓋あけてて、ART中は一生セグウェイ乗ってるし。

あの頃はじゃぶじゃぶお金入れて物凄い楽しんでたんですけど、最近の6.5号機を打ち過ぎて楽しんでいるからか、今のスロットは今のスロットでめちゃくちゃ面白いなって思うわけです。

5号機は5号機で間違いなく面白いし最高。復刻してくれたら打ちたい台もたくさんある!
今になってもっとGOD打っておけばよかったとか思う!

ただ、”今”のホールに5号機が復活したとして、じゃあ6号機に誰も座らなくなるかって言われると僕は全然6号機に座りに行く人多いと思ってます。
面白いし出るもん、カバネリとか新鬼武者とか色々!
(犬夜叉は面白いけど財布ブッた斬られましたすみません)

そう思うと以前僕が概要欄で言った”6号機が終わる頃には「なんだかんだ6号機良かったな」って思える時代”の入り口に確実に突入しつつあるのかなって思ったりしているのです。
スマスロのスペックとかもちょっとずつ明るみになってきていて、またそれらの楽しさをティナはもちろん他の演者・媒体さんにも伝えてもらって、遊技人口がもっともっと増えて…ってなって、業界に正の循環が回ると嬉しいですよね!

▼ティナのTwitter

まだ響と概要欄を見ていない!!(流れ星)

はーい!概要欄終わったと思いました?復活演出です。

ここまで読んだ”訓練された皆様”ならちょっともうなんかしらの6.5号機を打ちたくなっちゃってるんじゃないですか??話されると打ちたくなっちゃいますよね??
しかも明日から3連休じゃありませんか?
欲しいですよね…?3連休を6.5号機で勝ち抜く軍資金…!

初日パチンコで大きく軍資金を手に入れる為にこの隠された概要欄に気づいてくれた人達だけに僕のオカルトを伝授します。

・必ず靴で行くこと
サンダルはNGです。サンダルは「3だる」に等値変換できます。
自分から確変数字を手放しているようなものです。絶対ヤメましょう。
数字が「くっつ」くように必ず靴でいくこと。

・台に座ったらその台が一番欲しい一言をかける
例えば鬼がかりなんかで言えば「鬼がかってますね」と右下の小さいカワイイレムにこっそり呟いてあげたり、ユニコーンなら「それでも」ってボソっと声をかけるんです。
これをするかしないかでその日の初当り確率の母数が全然違います。
3回目くらいから恥ずかしさが消えるハズです。

・台に悟られるな
座った瞬間から「先バレモード」とか「シンプルモード」とかにすぐしちゃう貴方。
「お前とはそういう冷え切った関係。当たりだけを俺に見せろ」「騒ぐな」
って台に言ってるのと一緒です。
朝一はちゃんと「先読み高期待」や「先読みチャンス」などにして、「俺はお前に期待している」という姿勢を見せましょう。台は生き物です。

・役物の顔を見よう
これは僕ジャグラーの下パネルでも同じことを言うんですが、一番笑ってるピエロを選ぶのと原理は一緒。
その日の顔つきで台を選んでください。競馬と通ずるところがあります。エヴァなんかも初号機の顔つきで選ぶこと。吠え方が全然変わってきます。

・店員さんに挨拶をしよう
入ってすぐ「いらっしゃいませ」を言って立ってるくれてる店員さん達。
必ず「おはようございます」と言いながら入店しましょう。
挨拶はこの世の全ての基本です、挨拶から1日の全てが始まります。
始まっていなければ当たるものも当たりません。
呼出でトラブル対応してくれた時も会釈を忘れずに。

すぐに実戦できるところで言うとこの辺でしょうか。
是非参考にしてみて、良いパチスロ3連休を過ごしてください。

ちなみに僕の8月の収支は-200,000ほどでした。

▼ティナのTwitter

▼チャンネル登録はコチラから!

▼お仕事のご連絡等はコチラから!

▼SDイラスト提供『こうたろ』

#ティナ​
#嫁スロ​
#パチスロ

パチスロカテゴリの最新記事