【炎炎ノ消防隊】「この台勝てる…」元消防士が炎炎打ったら◯万発出て笑い止まらなくなった…【アオスピパチンコ実践】

【炎炎ノ消防隊】「この台勝てる…」元消防士が炎炎打ったら◯万発出て笑い止まらなくなった…【アオスピパチンコ実践】

【炎炎ノ消防隊】「この台勝てる…」元消防士が炎炎打ったら◯万発出て笑い止まらなくなった…【アオスピパチンコ実践】

どうも一般人です。
実はアオスピの中には元消防士のメンバーがいます。
公務員でまともに生きてくつもりが気が付いたらパチンコYouTuberになってました。
大バカですよね

「皆さんならどうしますか?」
公務員で一生安泰で社会的地位も確保しながら幸せに生きるか、
当たるかどうかも分からないYouTuberになってギャンブルライフを生きていくか。
そう、僕たちは1/319よりも当たりづらい大博打台というこの人生を打ってる真っ最中なんです。
正直この台相当ハマってます。
だけどもう少しで当たる気がするんだよなー
そんな気持ちでこの台を打ってます。
ハマってるけど台移動したら誰かに取られてすぐ当てられそうな気がする
だからみんな軍資金となって俺らを応援してくれー!!!!!
軍資金無いとこの台打てなくなっちまうよー!!!

というところで、
ゆるーくこの動画楽しんでくれよな?

ちなみに今月20万くらい負けてるからまじでやばい
6月は少し打つの控えようと思ってるくらい
でもどうせ打ちます
だって俺は一般人を装ったパチンカスだから

では、
皆さんコメント沢山書いてチャンネル登録も宜しくな????

⭐️6月来店スケジュール-⭐️
6/10(土)キング観光 サウザンド栄若宮大通店
6/17(土)キング観光 サウザンド今池1号店


【TikTok】
@aosupi2023?_t…

【Instagram】

【Twitter】

パチンコカテゴリの最新記事